--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.04

ミート・ザ・ワールド復活するなら、5,000円払うぜ!

D-blogのTDR三昧さんにこんな記事が!!
まず何はともあれそちら記事を読んでみてください
最近ではめっきりキャラよりになりましたが
もともとはアトラク好き!のわたし、こんな話が現実に起こったら
1、2もなく飛びつきますよ☆

でも実はわたし、ミートは一度も体験したことないんです
ミートがあった頃も何度もインしてたんですけどね
うちの家族、あまりトゥモローランドが好きじゃなくて
トゥモローランド自体にいた記憶がほとんどない…
当然キャプテンEOも見たことなかったりorz
でもだからこそぜひ一度体験してみたい!!

しかしディズニーほど思い立ったが吉日という言葉が似合う場所もありませんよね
しり込みしてる間にパークはどんどん変わっていくのだから
後悔したくなければ今そのときを楽しめ!決断しろ!
なのでそんなパークが少し昔を振り返ってくれるのならば
5千円くらいだしますよ!!
お金じゃ買えないプラスレスだよww

ついでにファンティリュージョンも復活!!
なんてことになったら
一万だしてもおしくないですねマジで
イッツマジカルの特別公演があった日にはボロボロに泣いて
いるのかいないのかわからない神様に感謝します
いや、天国のウォルトに感謝かな
踊らされててもいいんだよ
自分が幸せなら

というわけで、さっそくの決意表明をいたします
ミート・ザ・ワールド復活するなら、5,000円払ってやろうじゃないの!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://com2.blog4.fc2.com/tb.php/258-dd7f2148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mikkaさんはキャプテンEO未体験なんですか~。。
マイコーが、、一番カッコよかった時ですね♪
私はミートはないんですが。。
もしこのような企画があればそりゃ飛びつきますよ!(笑)
そしてそしてイッツマジカル!もあったらいいですよね☆
そういう企画があると知ったら泣いて、
チケット取れては泣き、その場でまた泣く。の繰り返しに
なること間違いなしです(笑)

Posted by はる at 2006.02.06 19:50 | 編集
はるさんへ
キャプテンEOの再演はミート以上に難しそうですね
マイコーがいろいろあってww

おお~イッツマジカル三度泣き
しますね、しますね、絶対しますよ
でまた夜せつなくなって泣くんだ(;;)
ワンマンが復活したようにイベントやアトラクの再演
結構需要はありそうな雰囲気ですよね
Posted by mikka(res) at 2006.02.07 14:37 | 編集
記事紹介&ご意見投票、ありがとうございました!

うっ、ファンティリュージョン・・・観たい。
最終日は鳥肌もんでした。

リメンバー・ザ・ドリームで、各ショーのほんのさわりを、セットなしで再現しただけで、あんなに体感記憶がよみがえって感激するんですから、ショー丸ごと再演したら・・・気絶しそうです。

えっとマイコーはですねぇ・・・再度変身したんだと想って観ればOK(^^;;;
Posted by BigLove at 2006.02.10 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
